風俗行くと息子が喜ぶんですが、体験談を聞くとより一層息子が喜んでいる気がするんです。

風俗で俺の息子が凄く喜んでいる件

もっと恥ずかしがってもらいたいです。

女の子って、やっぱり恥ずかしいという気持ちがあってこそだと思うんですよね。先日新宿で使った女の子は、全然恥じらいの無い女の子でした。とにかくアソコを見ても何とも言わないし、おっぱいを揉んでも無反応。普通の子だったら、照れたり、感じてくれるはずなのですが、その子は全く完全なるマグロ状態でしたわ。「君は何処から出荷されたのかな?海に帰してあげようか?」と冗談を言いたいくらいでした。「なんだよ、マグロかよ」とがっかりしていると、女の子もさすがに申し訳なくなったのか、気持ち程度の喘ぎ声。アソコを見ていたから、ギンギンに興奮はしていたものの、全然ムードのない子でした。「君みたいな子は初めてだよ。まったくもって全然楽しくないプレイだった」と言って帰っていきました。まぁ、あちらからしたら、こちらの方がキモい客なのかもしれませんが、もう少し気を使ってもらっても良かったかなぁと思いましたね。デリヘルって使い方によって千差万別ですね。
新宿・歌舞伎町の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area28/

女の子にアナル舐めしてもらいました。

デリヘルに初々しい女の子が入ってきたので、さっそく洗礼としてアナル舐めしてもらいました。40歳のおっさんのアナルを舐める度胸があるのか試してみたかったんですよね。女の子に「じゃあアナル舐めしてくれるかな」というと、「はい」といってすぐに舐めてくれましたよ。しかも、かなりねっとりと舐めてくれて、今までされたアナル舐めの中でも一番良かったんじゃなかろうか。それにしても、大型新人が入ってきたなぁと思いましたね。他のベテランでもしないようなアナル舐めを積極的にしてくれる一生懸命さ。彼女はきっと伸びると思いますよ。可愛かったし、プロ意識も高かったから、そこらのベテランより良かったです。これはベテランたちもウカウカしてられないんじゃないかな。彼女に人気を奪われたら、きっと他の子は稼げなくなると思いますよ。それほど、あの子にはバイタリティがあったから、これからも使って行こうと思います。今までのオキニの子はしばらく放置します。

頭がきゅっとなるほど気持ち良い。

イった時に、頭がきゅっとなる快感って良いですよね。全ての感覚が研ぎ澄まされて、きゅっとなるあの時間。あれは本当に最高だなぁと思いますよ。僕自身女の子と濃厚な時間を過ごすことができて満足ですし、何よりあのイった時の感覚は忘れられません。先日の子には、合計で5回くらい抜かれました。もうね、時間無制限抜きとはいっても、さすがに120分で5回も抜いてもらったら、頭の中もトロトロになりますよ。正直最後の方なんかは満身創痍でしたからね。あれ以上イってしまったら、きっと普通に楽しむことはできなくなっていたかもしれません。それほど、極限状態のプレイ。あまりイきすぎることに関しては、ちょっと避けておきたいですね。でもあんなに気持ち良いプレイなら、たくさんイってもおかしくないと思います。最後の方なんか全然白い液体も出てませんでしたし、女の子も疲れてへとへとになってました。まぁ5回もフェラで抜くのって大変なことだと思いますからね。まぁデリヘルで満足できて良かったです。